

~2013年1月のご挨拶~

寒中お見舞い申し上げます。
今年に入り、特に寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

hana.jpg

hebi.jpg

46101_462227653826514_1668467363_n.jpg

今月の世羅美のおすすメニューは、身も心も暖かくしてくれるホットドリンク特集です。
ドイツ生まれのホットワインやほんのり甘さのホットウィスキー、
バターのコクが心地いいホットバタードラムなどを取り揃えてお待ちしております。

今年も皆さまの心安らげる隠れ家となれます様、
スタッフ一同精進して参りますので何卒よろしくお願い致します。



もうすぐバルウォークです♪

今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。
急に寒くなりましたが、皆様、風邪引かれてませんか?

いよいよ、明後日から『バルウォーク福岡』が開催されます。
世羅美は、11月3日(土・祝)のみの参加となります。

バルウォークに向けて、世羅美でも仕込み頑張ってます♪
こちらは、焼く前のグリッシーニです。
生地を練って、発酵して、伸ばして、細く切って、そして、焼いて…。
という工程を経て、美味しいグリッシーニの完成!となります。
バジルとゴマの2種類の味で、私が言うのも何ですが本当に美味しいです♪
image.jpeg

他に2種類のおつまみと美味しいワインをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
暖かくしてお越し下さいね♪

~スタッフMより~

b.jpg

~9月のご挨拶~

早いもので、あっという間に9月も終わろうとしております。
ブログ、ちゃんと書かなければ!

さてさて…
今年も『バルウォーク福岡』が11月3、4日と開催されます。
世羅美は、11月3日(土・祝)のみの参加となります。
自家製のグリッシーニ、(他2種類のおつまみ)、美味しいワインを
ご用意して、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております♪
もちろん、ゆきさんのステキなピアノの生演奏もありますよ。

b.jpg

朝晩、めっきり涼しくなりました。
皆様、体調、崩されません様に♪

~スタッフM~

~5月のご挨拶~

博多名物どんたくも間近に迫り、街には提灯や協賛の看板が所狭しと並び飾られ、観光で各地からいらっしゃった方々や県外ナンバーの車も目立つようになってまいりました。
世間はゴールデンウィークの真っ最中ですね。

世羅美はカレンダー通りの営業ですので、今日も元気に酒盛り営業中です。

FaceBookでも紹介させていただきましたが、今年から世羅美の小庭で少しでも新鮮素材を皆様に提供出来ればと思い菜園を始めました。
まずは簡単且つ使用頻度が高いものをと思い、ハーブ類から育てております。
その中のタイムがようやっと花をつけてくれました。

世羅美菜園

葉と同じ様に、小さく可愛らしい花です。
初めてのハーブ栽培なので、こんな小さな花でも嬉しさがひとしおで、これから菜園を更に拡げて行くモチベーションが高まりました。

これからも健康的で美味い酒の肴を皆さまに提供できるよう精進して参ります!

今宵も美味しいお酒をいただかれますように^^

~4月ライブのお知らせ~

3月は、ブログ更新頑張りますっ!と書きながら、
もうすっかり月末。笑

ちらほらと、色んなところで色んなものが芽吹いてきてますね♪
皆様、花粉大丈夫ですか~?

暖かいと、テンションが上がりますよ~。
そんな訳で(どんな訳?)これから、ご紹介するライブは否応なしに
テンション上がります。

4月8日(日)に中牟礼貞則さん演奏活動「60周年」記念アルバムツアー
のライブが決定致しました。
今回は、ポンタさんの代わりに19歳の石若駿さんが参加して下さいます。
ギターの中牟礼さん、ベースの金澤さん、ドラムの石若さん。
3世代が繰り広げるライブ、今からとても楽しみです。

お問い合わせは、世羅美まで♪
TEL 092-731-3350

542858_336211339761480_201470283235587_889008_2013771997_n.jpg

お花見もそろそろ…
今宵も楽しいお酒を♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


